2009年08月06日

肺がん 生存率の真相

肺がん 生存率がちょっと気になっています。

<googleニュース>
胃がん ステージIIIA 完治はあるでしょうか
、ステージIIIAとの結論がでました。これから1年の抗がん剤予防治療に入ります。TS-1とシスプラチンの併用を検討しています。試験的な手法みたいです。3年後の生存率が70%とか80%とのことなのですが。この状況で

肺がんなどの症状
肺がんの症状 肺がんの初期症状について。咳や痰、腰痛、わき腹や肩など、病気には最初に表れる初期症状があります。 舌癌の症状 舌癌(ガン・がん)の初期症状と写真や画像など。舌がんの症状や手術、生存率や予後の転移治療などについて 骨肉種の症状 ...

悪性胸膜中皮腫に対するペメトレキセドの市販後調査中間解析が発表 ...
また、間質性肺炎の発生率も他の肺癌に対する抗癌剤と差はなかった。効果については観察期間が6カ月と短いため、断定的なことは言えないが、6カ月時点の全生存率は73.9%と見積もられた。成果は、7月31日からサンフランシスコで開催されている世界肺癌 ...

MDAスタッフ: がんチーム医療への想いを語る TeamOncology.Com

▼マグネットリボン/肺がん防止
価格: 780 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アメリカのMAGNET AMERICA社製のリボン型のマグネットです。マグネットには書かれている、「LungCanserAwareness」という英文は、「肺がんについての意識を高めよう」という意味をあらわしています。商品の売上の一部は、MAGNET AMERICA社を通し、アメリカNPO・NGOに寄付されます。Made in the USA (アメリカ製)防水加工、紫外線保護加工されておりますので、屋外で使用しても色あせがほとんどありません。【状態】新品・未使用、表面UV保護【サイズ】約10cm×20cm★クロネコメール便で発送できます!



飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ―若き医師が死の直前まで綴った愛の手記 (祥伝社黄金文庫)

価格: 570円 レビュー評価:4.5 レビュー数:8

ドラマ化もされた一冊。

末期がんに侵された医師が、

子供をはじめ、周りの方々に宛てた手紙などを元に構成された実話です。

自分の死期がわかってしまう職業、医師。



自分に下した診断、そして治療の決断は、

分かってしまうからこそきっとすごく苦しいものだったはず。

それでも懸命に生きた著者の強さに心が打たれます。



「あたりまえ」の言葉の重さを感じられる本です。
...さらに詳しい情報はコチラ


難聴耳鳴り
膀胱炎
拒食症治療

posted by ハトにんじゃ16 at 23:32
"肺がん 生存率の真相"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。